お知らせ・コラム

決算を終えて~ありがとうございます~

2021/10/04
お知らせ
ありがとう-1
お世話になっております。ハート不動産ですドキドキ
9月末で当社の『18期決算』を無事迎えることが出来ました乙女のトキメキ

どの会社も感じていることだと思いますが、今期は新型コロナウイルス感染拡大防止のため自粛生活があったり、世の中が・環境が大きく変わる年でありました。
住宅業界にとって影響が大きかったことは、
星住宅用木材が世界的に高騰し、手に入りにくくなりました。業界内ではウッドショックと呼ばれて危機感が漂っています。我々不動産業界への影響は主に『建築費の上昇』と『納期の問題』が考えられます。
星建築業界で困った困ったあせると聞きましたのは、完成するのに必要な一部の部品が入荷しない。例えばTOTOやLIXILのトイレ・キッチン商品の一部生産・供給遅れ問題です。
(ウッドショック・トイレ商品の部品不足:現在少しづつですが落ち着きが見えてきました)
星イベントで言えば、当社が毎年協賛しておりました『鴻巣花火大会』。今年も開催されず見送りとなってしまいました。来年こそは皆で盛り上がれる花火大会が開催できることを期待したいですね。

その様な中でも、当社はおかげ様で増収増益を達成することが出来ました合格
当社とご縁のありましたお客様・お取引事業者様・出逢いのありました皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

今期19期も積極的に前進していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

記事一覧へ