お知らせ・コラム

リノベーション家具付き新規販売物件 ついに完成-1

2022/03/05
お知らせ
マック新所沢204家具付き1340
こんにちは。
今日は完成したばかりの【マック新所沢コート】をご紹介いたします miapoさんの絵文字

こちらの物件は「西武新宿線 新所沢駅徒歩10分」と駅が近く、商業施設も多数あり生活に便利なエリアです。
お部屋は風通し・陽当り良好。そして素敵な家具付きですので、すぐに住むことが出来る物件です。
室内に設置済の家具・その他小物類全て物件価格に込みです)
太陽と青空が似合う~プロヴァンス風のインテリアに仕上げました。

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅
早々に室内をご覧いただきましょう。

     <玄関>
玄関を開けるとフットライトが足元を明るく照らしてくれます。
また玄関先におしゃれなコンパクト手洗い場をつくることで、帰宅後すぐに手洗いが出来て衛生的です。


     <洗面>
陶器の洗面ボウルやブルー系のモザイクタイルが、プロバンスの明るい田舎家の雰囲気を出しています。


     <ダイニング>
エイジング加工をしたナチュラルな木の風合いのテーブルや雑貨でまとめました。
少し色あせた雰囲気の塗装や、かすれた感じの風合いを持つ家具でプロヴァンス風doramijrさんの絵文字


     <リビング>
室内にインテリアグリーン(オリーブ)を取り入れて、家具やお部屋をナチュラルテイストにコーディネートしました。


     <キッチン>
ホワイトタイルやナチュラルな木の風合いの家具・雑貨でまとめました。
レンジフードも木目調にして、プロヴァンス風のキッチンに仕上げました。
観葉植物プランターやレトロなガラス瓶など、小物にもこだわりました。

いかがだったでしょうか?
まだまだ伝えきれない魅力が沢山ありますので、実際に現地に足を運んでくださいね。
現地内覧はいつでもご対応できます。
お気軽にお問い合わせくださいさんの絵文字

記事一覧へ