埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

大分県へ出張してきました!

出張

先週、大分県へ出張してきました。

仕事は゛きっちり&しっかり”終わらせ、【大分・別府】の街並み散策へと~




UGPV7575

別府=地獄めぐりと言う、ド定番観光スポットに行ってみました。

海地獄→鬼石坊主地獄→かまど地獄→鬼山地獄→白池地獄→血の池地獄→龍巻地獄の7つの地獄(色や形など多様で高泉源から成る7つの温泉)を見てまわりました。

絶えず噴き上がる白煙や硫黄の香りに「地球って生きているんだな~」と感じました。

お天気も良く最高の観光日和!でしたが、

※夏日の地獄めぐりは、太陽ギラギラ&温泉からの熱も出ているので、暑くて暑くて本当の地獄めぐりとなりました~



pagetop