埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

Hobby is drive:北海道編(道央~道東エリア)

北海道(道央・道東)地図
少し前の旅の話になりますが(2022/8月)
夏季休暇前半に北海道旅行に行ってきました。
仙台からフェリーに乗り自分の車でグル~ッと北海道を巡る旅。
道内走行距離は約800km!!

【旅の思い出をpick upしてご紹介】
「かみゆうべつ温泉」
オホーツク海・サロマ湖の近くです。
ナトリウム-炭酸水素塩泉(低張性弱アルカリ性低温泉)
入浴料550円/人。なんとリーズナブル!
    



■「知床峠」
    



■「摩周湖」
霧の日が多いため、晴れて絶景の摩周湖が見られる日は年間を通して少ないそうです。
やった!サファイアブルーの摩周湖見ちゃいました~
    



やっぱり北海道はデカすぎっ!
果てしなく真っ直ぐな道
「天に続く道」と呼ばれているそうです。
    


あっという間の旅でしたが、北海道の絶景・グルメ・温泉・その他沢山堪能しました。
最高に楽しかったです。日々の英気が養われました。


(船酔いするので)今まで船は避けてきたのですが...
 
仙台港→苫小牧港 約16時間の航行。
復路も往路と同じ条件。往路復路とも微妙に酔ってしまった


゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°
(旅行から戻ると間もなく)
ハート不動産は10月1日より新しい期をスタートさせました。
おかげさまで20期を迎えることが出来ました。
20期、 私の今までの経験を活かして、新しいことへチャレンジしていきます






pagetop