埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

満喫しました 【春】と【さくら】と【ふれあう心】

さくら

皆さん こんにちは!

今年は例年より早く春の訪れを感じ、どこに行っても満開の桜が綺麗で嬉しくなりますね。


去る4月2日(日)





🌸楽しみにしていた【北本1丁目 さくら祭り】が開催されました🌸

今年は各地で例年より10日早く桜が開花したこともあり、ほんの少し満開過ぎてしまいました。


風が吹けば桜の花びらが一斉に舞い、散り際の「儚さ」「美しさ」そして散り行くことを厭わない「潔さ」を感じ、感無量になりました。これぞ桜が愛されている理由なのでしょう。


さて「さくら祭り」ですが、4年ぶりの開催!イベントや露店も出ましたので大変な賑わいとなりました。

露店では

北本トマトカレー
焼きそば
豚汁
牛丼 どれもご好評いただきました。

イベントでは

太鼓演奏

フラダンス

北本トマちゃん体操など、更にお祭りを盛り上げてくれました。
eee

毎日バタバタと忙しくしている中で、こんな素敵な時間を過ごせるなんて・・・

青空と桜を眺めながら【春】と【さくら】と【ふれあう心】を満喫した私でした(*^^*)

pagetop