埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

新築戸建て 鴻巣市宮前に完成しました!!

IMG_0577

オープンハウスの戸建て住宅!

おしゃれな家具付き!

建物の外観・間取りだけではなく、外構にも沢山のこだわりを詰めた素敵な家になっています!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*


【室内】

を構造や内装にふんだんに使っていますので、独特の風合いとあたたかみのある室内になっています。

リビングは折上げ天井。梁と間接照明を組み合わせおしゃれな雰囲気を出しています。

天井が一部高いだけで、解放感抜群!






対面キッチンにしたことで、キッチンにいる時間を使って家族とコミュニケーションがとりやすいです。








【外構】

お庭は天然芝!植栽も入れ、玄関アプローチにはナチュラル感のある枕木を使い、見せ方を意識しました。

駐車スペースも十分に取り、土間コンクリと砂利目地で仕上げました(敷地内駐車場3台/車種による)


【他にも】

瓦屋根3面大容量太陽光パネル4.0kw付き!

電気料金を抑えることができ、環境にも家計にも優しい住まいです🌞 


eco

場所は鴻巣市宮前。

JR高崎線 鴻巣駅より徒歩16分。

木のぬくもりを感じる4LDK(建物面積1F53.0㎡・2F46.38㎡)

販売価格:3,180万円









ぜひ一度見に来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

pagetop