埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

21期が始まりました

5be75caff4bdf0d735125e2cc64c048d_t

ハート不動産です。

弊社は9月決算でしたので、この10月からは新年度21期の始まりです。

おかげさまで20期も良い成績をあげることができました。

皆様ありがとうございました (*˘︶˘人)💕


決算のたびに思うことがあります。

【弊社はこの1年 どれだけ成長できたのか?】


近年、不動産業界も強く変化が求められてきています。

その変化とは…

今まで不動産業界は伝統的に紙ベースの業務が多かったのですが、スマートフォンやインターネットの普及によりアナログ化の流れが加速しています。

従来は対面で行っていた物件紹介、内見なども急速にオンライン化が進み、マーケティング方法が変わりつつあります。ホームページやブログは反響の窓口として機能させつつ、その他にも多様な集客方法を考え、取り組んでいく必要がありそうです。


上記で【不動産業界のアナログ化デジタル化】の話をしましたが、どちらかと言うと私もデジタル化に少し抵抗感を持つ人でした。

しかし先日、🔰私史上初めてビジネスチャットでお客様と会話をしました。

思いのほかスムーズに進めることができ、商談アポイント成立その後、実際にお客様にお会いしてきました。












成長していくためには、日々挑戦と努力ですね。

少しずつデジタル化へのスキルを積み上げていこうと思います。



今期も社員一同力を合わせ、お客様のお役にたてるよう頑張ります。

今期もよろしくお願い申し上げます。









pagetop