埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

【頑張れる曲】エールソング

shutterstock_1427803547

こんにちは!ハート不動産です。

不動産業界が一番忙しくなるのがこの季節。

転勤による異動や就職、転職、入学、卒業などにより生活拠点が変わり新生活が始まる人が多いからです。

毎年のことですが、4月迄はこんな日が続くのではないでしょうか~

こういう時、私はいつも決まって頭の中に浮かんでくる曲があります。


◆スガシカオ さんの【プログレス】という曲です。

スガ シカオ - Progress MUSIC VIDEO - YouTube

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


 ずっと探していた理想の自分って 

 もうちょっとカッコよかったけど

 僕が歩いてきた日々と道のりを

 本当は゛ジブン ”っていうらしい


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


曲中にこの歌詞があるのですが、私は聴くたびに【もっと出来るはず!】とか【後悔】とか

【明日への希望】とかいろいろな感情が浮かんできます。








0107-illustration-m

皆さんは、この曲を聴いたら「よし!もうちょっと頑張ってみるか」とか自分の人生の応援ソングってありますか?


💕自分の心にテーマソングを一つ決めておくと、前に進もうとする時にきっと、そのまま自分を信じて頑張れ!!と背中を押してくれますよ(^_-)-☆



pagetop