埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

春はなにかと忙しい

b66eecb323667f7d1b07e82259739553_t

今年も花粉のシーズンがやってきましたね~

ここのところ風が強いせいもあり、沢山花粉が飛んでいます🌲

朝から鼻水が…🤧眼がかゆくて…😭とても大変なことになっています。


遡ること数十年前、何だか春になると体調がおかしいな~と思っていました。

鼻水は出るし、眼も赤くなる、時には鼻も詰まるので「あれ風邪ひいたかな~」と思い風邪薬を飲んでも良くならない!!何だか違う…何だろう??

そういえば、眼が赤くなるのは昨晩お風呂入るときに入浴剤を入れすぎて眼が赤くなってしまったのかな??なんて思っていました (◕‿◕)


ふとあるとき、周りの人から「風邪ではなく、遂に花粉症デビュー?」と言われ気が付きました!

今まで花粉症では無かった・だから花粉症では無いと思い込んでいただけで、花粉症を発症していたのですね~


8877bbc9d40a521e12442a5cd4ed75b7_t

花粉症が辛い辛いとずっとは言っていられません。


春は何かと忙しいのです!

さあ、本日も物件をお探しのお客様がお見えになる時間です!

お客様のご希望に沿った物件のご案内もあります。

睡眠も十分取ったし、マスクも目薬も携帯して😉…頑張るぞ



※ハート不動産では新築・中古・土地等 いろいろな売買物件をご用意しております。

ご希望の物件が見当たらない場合も、お客様のご希望に沿った物件をお探し致します。
お気軽にお問い合わせください。

pagetop