埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

ハウステンボスに泊まってみたよ★

6a484ef958184cac198447faa05af65e_t

ずっと行きたいと思っていた「ハウステンボス」にやっと行けました!

たまたま広島に出張がありましたので、お仕事を兼ね長崎県佐世保市まで足を延ばしてみました。


私のお目当ては【ハウステンボス歌劇団】




実は…私の知り合いの方が出演されているのです✨

有料指定席で観ました。

めちゃめちゃ 良かったー😆

間近だったので衣装やパフォーマンス、歌唱力、全ての豪華さに圧倒されました。

また出演されている全員綺麗&カッコイイ🎶

異世界感たっぷりの場所で素敵な時間を過ごしました。





f7ead9aeba88792b8edb4c3de071ee3d_t

あとは、自家用車での1,200㎞の帰路につきます。

気合を入れて帰ってきました。





pagetop