埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

H様邸ご紹介9月

H様邸 外観です
お久しぶりです!!
 H様邸 題名の通り本体工事が終了いたしました。
そして、現在は外構工事が開始しております。

まず、堂々完成のH様邸・・H様のセンスの良さが光っております。

こちらは、大型ウォークインシューズクローゼットです。
なんと・アクセントクロスにされていらっしゃいます(^_-)-☆
そして玄関から3階スカイバルコニーへの階段!!



実際に昇り・降りしてみると 踏面:227.5mm 有効幅:750mmもあるので
昇りやすくて降りやすい お子様にも安心安全設計です(^◇^)

そして広々スカイバルコニー!!陽当たり・眺望 
抜群です!!バルコニー18・0帖!!(ここだけの話・・職人さん談)【こんなに広いスカイバルコニーは職人○○年やってるけど、見たのはじめてだよ~~】ですって!

  

1F LDKの写真です。キッチンカウンターも木材クロスがアクセントになりさらにリビングもレンガ調のアクセントクロスが素敵です。H様のハイセンスがそのまま凝縮されていて、素敵なおうちにうっとりしました(^_-)-☆

次回は2Fと、外構をご紹介いたします!!

お楽しみに~~~(#^.^#)
pagetop