埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

K様邸 完成&完成パーティー

K様 新築パーティー
こんにちは(*^-^*)

寒い日が続きインフルエンザや胃腸炎が

とても流行っているようですが皆さまは大丈夫でしょうか??
体調管理をしっかりして体調崩さないようにしてくださいね~(*^^*)

さてさて。
更新が遅くなってしまいました(すみません(≧▽≦))が以前から何度かご紹介させて
頂いておりますK様邸が12月に完成致しました!!
そして新築パーティーが開かれました

新しいk様のご自宅で味しいお料理を頂き、お家の事を色々と
お話しながら皆さまと楽しませて頂きました
ともて楽しいお時間をありがとうございました(*^-^*)


K様邸 外観です

ジャジャーン!!!





   

さすが!(*^^*)
とてもステキです。
この先もずっとこの素敵なご自宅と共に様々な想い出を築いていって下さい。


今後とも❤ハート不動産❤を宜しくお願い致します。
















pagetop